日本のミラクルニキでは3/17の0:00~5:00に第8章追加のためのメンテがありますが、このタイミングで、
ミキメンテ
・セットコーデ『雪姫の銀雪羽衣』『アクアローズ』『青春シンフォニー』『花霞の奇跡』をショップに追加
・『ブラックスワン』『ホワイトスワン』のデザイン図をスターショップに追加
があるようです。
share1489667231
雪姫や
share1489667245
青春シンフォニー
share1489667269
花霞の奇跡は2月頃までシリアルコードでもらえましたのでそれなりの多くの人が持っているでしょうけど、その後の人は持ってないからうれしい追加でしょうね。
雪姫とか中国版でも今のところ入手ルートなしの状態ですから日本でSHOP追加は驚きです。
share1489667297
アクアローズは私も持っていないのでぜひ欲しいところです。
SHOPといってもダイヤかなぁと思ったけど、中国版の方針見てると、配布したものの復刻はコイン(高価ですよ)、イベントのものの復刻はダイヤって感じがするので、これはコインかも!
share1489667207
他に1月にイベントであったばかりのホワイトスワン・ブラックスワンが設計図をスターコインで買えるようになるようで、こちらは製作できるようになります。
ホワイトスワン製作
中国の方ではすでに製作できるようになってますが、右の方のドレスもSHOPでコイン売りですし、それほど難易度は高くなさそうですね。