通常日本のAndroidでのアプリではGoogle Playストア経由となりますが、奇迹暖暖での課金は異なります。
ここでは、AndroidでのQQにての課金方法のみの説明となります。同じQQでもiOSはこの方法がとれないようですので。

微信で似たような方法はとれると思います。
下で紹介したサイトで「微信」または「WeChat」で調べてみたところ2件ほど課金方法が見つかりましたがうまくいくかどうかは不明です。

なお、これは私はこうしたらうまく課金できたというだけで、このとおり行っても上手くいく保証はありません。
すべて自己責任でお願いします。
また手数料や利便性など他にもっといい方法があるかもしれません。

AndroidのQQ登録の人は、QQ経由での課金となります。
通常は代行業者による課金となります。
海外ゲームへの課金代行業者も調べてみると数社見つかりますが、私は
Sea Gamer Mall( https://www.seagm.com/ja/ )
課金1
を使っての課金を行いました。
手順を順に説明していきます。
まず画面の右上のログイン/登録というところから、
課金2
登録する前に右の設定がJapan/日本語/Japanese Yen(¥)になっていることを確認しましょう。
(なっていなかったら修正しましょう)
登録を押すと、
課金3
メールアドレスの設定画面になります。入力して下の緑色のボタンを押すとメールが届きます。
課金4
Verify Your Emailを押して登録しましょう。
登録したのがすいぶん前ですのでここの画像が撮れてません。この際パスワードが大文字・小文字・数字の混在したものでないとエラーになった記憶があります。
登録してログインしおわると、
課金5
登録/ログインのところがユーザIDになっていると思います。
右上の虫眼鏡を押して、
課金6
「QQ」と入力して、再度虫眼鏡を押すと、
課金7
該当が2件見つかります。
左側のものでも課金できるかもしれませんが不明です。
私は右側のQQ Coinを購入しました。
課金8
一番上の30Q卡しか購入したことがありません。(30Q=30元)
価格は元の相場により上下すると思います。
購入希望のものにチェックを入れて、一番下のPayPalを押します。
課金9
PayPalのアカウントを持っている人はここからログインしましょう。
持ってない人は、カードで支払うを選択すると、
課金10
課金11
必要事項を入力しPayPalアカウントをここで作成することができます。
(作成なしで進むことも可能です)
課金13
ログインするとこういった確認画面になります。

なお、PayPalではVプリカなどを使ってカード払いでない方法も可能のようです。カードを使うのは怖いという方はそちらを利用しましょう。
(なお、カード情報はPayPalが保有し、Sea Gamer Mallなどの代行業者へは渡されないようです)
Vプリカでの支払いは私は実際にしたことがないので、
PayPal公式( https://www.paypal.com/jp/ )
で調べてくださいね。
一応、こんなサイトが検索したら見つかりましたので参考になれば、
PaypalにVプリカで入金は可能?エラーで登録できない原因とは

課金14
PayPalでの支払い処理を終えると確認画面がでるので、Confirmをクリック。
課金15
これで支払い完了です。
「私の注文書」を見てみると、
課金16
「送信を待つ」というステータスになってます。
課金17
また、こんなメールが届いていますので、ここからでも注文書を見ることができます。
10~30分待っているとメールで、
課金19
完了のメールが届きます。
Order detailをクリックすると、
課金20
このような画面になりますので、私のゲームカードをクリックすると、
課金21
このような画面に切り替わります。
Retrieved Cardをクリックして、
課金22
カードの番号とパスワードを確認しましょう。

なお、最初にSea Gamer Mallを使ったとき、支払後どれだけ待っていればいいのか不安になって、画面の右下
にあるチャットで呼びかけてみたところ、日本語で対応していただけました。

これでQQコインの入手は完了です。
ちょっと長くなりましたのでQQコインのチャージの仕方は次回で。
もうほぼ準備できてるので、次回は今日中に出せるかと。