スターコインがとにかく足らない!という状況ですので、コロッセオでひたすら勝ちたい。
と言っても通常のステージと違ってコロッセオではモモがコーデのヒントくれません。
テーマも中国語でなんとなくわかるのもありますけど、どんなテーマかわからないのもたくさん。

ということで、まず日中のコロッセオのテーマの一覧載せておきます。
これがあれば日本のニキのサイトで必要な属性とか調べやすいですからね。

搭配竞技场=コーデコロッセオ対応

绝色无双=絶世の麗人
有女初长成=キュートな大人女子
大侦探福尔摩斯=名探偵ホームズ
春天在哪里=春の香り
夏日物语=サマーストーリー
清秀佳人=麗しき美女
女王大人=華麗な女王
冬天里的一把火=冬の炎
金色音乐厅=ゴールデンホール
年轻的春游=春のピクニック
办公室明星=オフィスの女王
奇幻童话园=フェアリーガーデン
运动进行时=スポーツタイム
海边派对的搭配=ビーチパーティーコーデ
圣诞家庭聚会=Xmasのホームパーティー
夏季游园会=夏のガーデンパーティ
宫廷歌舞会=宮廷舞踏会

さて、これだけじゃ必勝法とは言えませんね。
実は中国の奇迹暖暖には日本のミラクルニキにはないすごい機能がついてます。
コロッセオ1
なんと上でモモが対戦相手の予想得点を教えてくれるんです!
この数値を見て勝てそうな相手なら対戦、負けそうな相手はどんどん換一个をタップしてチェンジしちゃいましょう。
高ランクになってくるとなかなか高得点を出してくる対戦相手が多いですけど、根気よくチェンジしてれば勝てそうな相手も見つかります。

もう1つ奇迹暖暖についてる機能は必勝法とは関係ありませんが、
コロッセオ2
これは漢字見るだけで想像つきますね。
一度でも戦ったことのあるステージはクイック対戦可能です。
これはラクチン!