日本で始まる新イベント「真夜中のレクイエム」
(この記事は重大なネタバレを含みますので見たくない人はここで戻ってくださいね)
DCFl2y0UwAA6voK
以前行われたスワンイベントと同じ形式で、ガール級・プリンセス級のヒントで指定されたシナリオを繰り返しクリアすることでランダムに衣装が入手できます。
グレードアップすることでセットコーデを完成することやカストマイズも可能です。
DCGPTQUUIAAf5Ve
Twitterで対象シナリオのヒントが出ていました。
DCHEpBFVYAAie0A
間違っていたようで、訂正版が出ました。
上が間違ってる画像で下が正しいものです。

中国で行われたときと同じならそれぞれの地点は以下のようになります。

ヘアスタイル プリンセス級4-1
ネックレス ガール級3-6
手袋 プリンセス級4-5
ドレス ガール級?プリンセス級5-4
靴 プリンセス級5-10
ヘッドアクセ ガール級6-4
メイク プリンセス級?ガール級6-7
(ドレスとメイクが中国の情報サイト見るとガール級・プリンセス級が逆になっているのですが、Twitterのヒントに従いました。Twitterがミスかもしれませんので注意です)
やはり中国版のままのようですね。

スワンイベントよりプリンセス級指定が多いのでなかなかダイヤ割らずにすべて完成するのは難しいと思います。
なお、事前に該当シナリオを回っておくのは無意味ですので、準備としては体力を貯めておくくらいでしょうか?

追記:
手持ちアイテムと前景は設計図により製作のようです。
ここでもDropした素材を必要とします。